お茶目なKFCのカーネルのおじさん 2007 2/26 駄文 2007年2月26日2025年2月4日 いやぁ~、寒くて部屋がなかなか暖まりません。今日は寒くて起きました。 さてさて、先日のことですが・・・。 夜中、商店街を歩いていると、カーネルのおじさんに会いました。 左向け~・・・ 左っ!! お茶目さんだな~おじさんは~。 ファンコ カーネルサンダース ボビングヘッド ■ Funko おもちゃ トイ コレクション ケンタッキーフライドチキン カーネルおじさん MANCAVE 【マンケイブ】 Amazon 楽天市場 Yahooショッピング ポチップ 駄文 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 金縛り中の部屋とYシャツと私 コンビニレシートでチェケラッチョ 関連記事 倍率ドン。さらに倍。支払いが増える。 2008年3月25日2026年6月10日 散々な出来事は同時に起こるものなのだろうか 2008年9月27日2026年6月10日 病弱イメージは簡単には拭うことができないのが悔しいし、世知辛い 2010年1月11日2026年6月10日 電車内でケータイの落し物があった 2006年9月27日2026年4月30日 【詐欺メール例:Amazon】フィッシング詐欺メールに騙されないためにしていること(2) 2026年4月30日 【2回目】まんだらけに行って店頭買取を利用してみた。 2025年9月2日2026年1月27日 【初】まんだらけに行って店頭買取を利用してみた。 2025年7月10日2026年1月27日 歯医者に行ったあとに区役所に行って印鑑登録をしてきた。 2025年10月14日2026年1月27日 コメントを残す コメント一覧 (8件) え!?なに!?なに!? コワーイ!!! 返信 2枚目は別の日に撮ったんだよな! そうだよなっ!!! 返信 カーネルおじさんの7不思議? この謎は、みかけは子供頭脳は…のコナン君に解いてもらわねば! 返信 おちゃめと言うよりは・・・コワイ! 店員さんがじゃまだったから、カーネルさんの位置を変えたのかしら。 返信 えっ?!?! こ・・・・こわっ(((・д・))) そうですよね・・・別の日に撮ったんですよね・・・(汗 最近、怖いサイトに飛んじゃってから、毎日トイレ行くのも怖いですw 返信 Pitosh!さん> カーネルさんは怖くないですよ~ コータさん> フフフ・・・ memoさん> 真実はいつも1つです。 テルさん> 確かに夜中にこんなのに出くわしたら・・・怖い・・・。 まくまくさん> フフフ・・・ トイレで寝れば解決です(>Д<)ゝ” 返信 はじめまして。。 ちいさく間ぇ~ならぇってしてるんだ。。きっとそぅ。。 返信 hiromiさん> はじめまして~ そうですよ!うん、きっと・・・そう・・・。 返信 コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Pitosh!さん> カーネルさんは怖くないですよ~ コータさん> フフフ・・・ memoさん> 真実はいつも1つです。 テルさん> 確かに夜中にこんなのに出くわしたら・・・怖い・・・。 まくまくさん> フフフ・・・ トイレで寝れば解決です(>Д<)ゝ” 返信
コメントを残す
コメント一覧 (8件)
え!?なに!?なに!? コワーイ!!!
2枚目は別の日に撮ったんだよな!
そうだよなっ!!!
カーネルおじさんの7不思議?
この謎は、みかけは子供頭脳は…のコナン君に解いてもらわねば!
おちゃめと言うよりは・・・コワイ!
店員さんがじゃまだったから、カーネルさんの位置を変えたのかしら。
えっ?!?!
こ・・・・こわっ(((・д・)))
そうですよね・・・別の日に撮ったんですよね・・・(汗
最近、怖いサイトに飛んじゃってから、毎日トイレ行くのも怖いですw
Pitosh!さん>
カーネルさんは怖くないですよ~
コータさん>
フフフ・・・
memoさん>
真実はいつも1つです。
テルさん>
確かに夜中にこんなのに出くわしたら・・・怖い・・・。
まくまくさん>
フフフ・・・
トイレで寝れば解決です(>Д<)ゝ”
はじめまして。。
ちいさく間ぇ~ならぇってしてるんだ。。きっとそぅ。。
hiromiさん>
はじめまして~
そうですよ!うん、きっと・・・そう・・・。